頑張るえびのブログ

年に1回は中国行って3回は海外旅行すると決意した人のブログです!人生やろうと思えば出来る!

きのこの山、たけのこの里問題についに終止符が…!!?

きのこの山派かたけのこの里派か…

両者の間では常に熱い戦いが繰り広げられていた。

きのこの山 たけのこの里と画像検索をするだけで背筋の凍るような両者の戦いの歴史を見ることができる。

f:id:ebi-nida:20180923183712j:plain

そして今日もきのこの山たけのこの里の戦いは繰り広げられていた。

最近公式の選挙でも勝利したたけのこの里の前にきのこの山はなすすべが無かった。

f:id:ebi-nida:20180923183736j:plain

そんな部族同士の争いから抜け出し、ひそかに駆け落ちする二人組がいた。

そう、彼らは部族の掟を破り禁断の恋をしてしまったのだ!

 

「ええい!裏切り者め!」

村から追放されてしまった二人だが、なんとキノ子のお腹には新たな命が…!

f:id:ebi-nida:20180923183807j:plain

おぎゃー!

「こ!これは!」

なんと生まれた子供はきのこの山たけのこの里両方の遺伝子を受け継いだキメラ「たけのこきのこ」だったのだ!

f:id:ebi-nida:20180923183825j:plain

「こ、これで世界に平和が訪れる…!」

「この子は未来への希望だ…!」

・・・・

なーんて楽しいストーリーを展開できそうな「たけのこきのこ」が作れる商品を見つけてしまったので、つい購入してしまいました!

f:id:ebi-nida:20180923183845j:plain

作ろう!きのこの山

作ろう!きのこの山!この充実セットがなんと200円弱で買えるなんて!

20代の大人もドキドキです。

しかも公式がたけのこ作らせてるからな(笑)

f:id:ebi-nida:20180923183915j:plain

中身セット。

確実にきのこの軸が多いのよ(笑)

チョコはすべての型に入れたらぴったり終わるくらいです。

f:id:ebi-nida:20180923183935j:plain

こんな感じで自分で好きな色のきのこの山が作れてしまう!!

楽しすぎる!

f:id:ebi-nida:20180923184005j:plain

はい、汚いけどチョコ入れ終わったところです。

女子力ないなって?黙れ!(笑)

あとは冷蔵庫に30分入れて冷やし固めるだけです(^^)

f:id:ebi-nida:20180923184025j:plain

完成!

戦争してた純きのこの山たけのこの里もびっくりするくらいの個性的な奴らができました!

子供向けのお菓子なのでしょうが、20代の大きなお友達でも楽しんで作ることができるのでぜひ試してみてください!

盛り上がること間違いなし!!

 

 てかきのこの山たけのこの里オセロゲームとかまであるんですね。奴らの戦いどれだけ根深いんだ…!

 ちなみに私は…

たけのこの里派です!!(笑)