頑張るえびのブログ

年に1回は中国行って3回は海外旅行すると決意した人のブログです!人生やろうと思えば出来る!

久しぶりにブログを再開しようかと

最近ミラーレス一眼カメラを買いまして。

バシバシ撮った写真をアルバムに入れてるだけでは勿体ないなと思いまして。

けどプロほど上手くも無いし、写真を売って儲けたい訳でもない。

ただ、勿体ない(笑)

なんかせっかくこんなにあるならちょっとはどこかに載せたいという気がおこりまして(笑)

 

インスタとかもやってるんですが、せっかくなら地味に4年もだらだら続けているブログに写真と一緒に旅行記でも載せましょうかねと思い立ちました。

 

4年も経つと人の考えはかなり変わっていて、正直最初の頃に書いていたブログを見るのは痛い(笑)

そして万が一会社の人とかにこのブログがバレたら嫌だなとか思いつつ。

いや、まぁそれでも汚い所もアホな所も全て引っくるめて自分じゃないかと開き直る事にしまして。

(と、言いつつ本当に恥ずかしいのは消してますが(笑))

 

どんなご縁か知らないですが毎日20〜30人は私のしがないブログにたどりついているようなので、何かしら存在意義はあるんかなぁと。

言うことで気が向いたら再び書いていこうと思います。