頑張るえびのブログ

年に1回は中国行って3回は海外旅行すると決意した人のブログです!人生やろうと思えば出来る!

美食作者 王刚さんがカッコ可愛すぎる件(笑)

私は今まで日本の芸能人でイケメンだと思う人は?と言われてもマジで答えられないタイプでした。

 

ネットで「イケメン芸能人」と調べても、ピンとこない。

失礼だけど、そんなにイケメンだと感じない…

 

ので、長い間イケメンだと思う人は?と、聞かれたらアラブのオマールさんと言ってました(笑)

https://www.pinterest.jp/pin/28851253835445165/

(ガチイケメンだよねぇ…!)

 

しかしアジア顔でピンとくる人がいないというのも、何か虚しい感じがする…と、思っていたら最近「え、この人イケメンじゃない?!」という人を見つけました!

 

それが美食作者 王刚さんです!(結局日本人じゃない笑)

f:id:ebi-nida:20220111213048j:image

(王刚さん:下厨房というアプリより)

なんか…カッコいいとカワイイが合わさってる!

それでいて腕は料理で鍛えているからかマッチョで良い感じです(笑)

とにかく笑顔が素敵ですよね(*^^*)

 

http://www.xiachufang.com/recipe/106646859/

哈喽,我是王刚。本期视频我跟大家分享一道家常菜〇〇

(ハロー!王剛です。本動画では皆さんに〇〇という料理を紹介します。)

と、言って食材鷲づかみにしながら掲げるオープニングもなんか好きです(笑)

 

いや〜自分こういう顔が好みなんだ〜と知る事が出来て良かった(?)です。

 

ちなみに王刚さんは、たまたま白菜を使ったレシピを探してた時に見つけました。

中国のレシピ結構面白いんですよ。

この王刚さんのレシピは家庭料理の範疇超えてて真似出来ませんが(笑)

http://www.xiachufang.com/recipe/105945744/

 

プロフィールを見ると王刚さんは四川の方でファンは120万人…中国でも人気なようです。

ううーん凄い!

今後の活躍に期待です!