頑張るえびのブログ

年に1回は中国行って3回は海外旅行すると決意した人のブログです!人生やろうと思えば出来る!

(日記)社会人の夏休みしてきました

社会人になると学生の時みたいな夏休み無くなるの悲しいですよね〜。

私が会社でも作れたら夏休み導入したいですね。自分の為に。(すぐ潰れそうや)

 

そんな訳で今日行ったのは香川県にある日本のウユニ塩湖と言われる父母ヶ浜!

残念ながら風が吹いて波がたってしまったので良い写真は中々撮れませんでした😢

あとは香川といえばうどん!3軒ハシゴしてきました〜!

また明日詳細な情報は更新しようと思います!

 

毎日ブログ書くのを目標にしているのですが今日は時間がないので日記と、あと皆様のブログ紹介という素敵な事をされていた方がいて、素敵だなと思ったので私も習って紹介(^^)

 

smikotan.hatenablog.com

今日見させていただいたのはDiaryさんのこちらの記事!

京都は何回も行っているのですが、ここは行ったことが無かったので行ってみたいです!

特に頭がおじいちゃんで身体が蛇の宇賀神の銅像見てみたい🤣

(私はおじいちゃん好きなので(笑))

www.ebi-karaage.work

 

ではでは(^^)